Brand new days

タイトルは、花澤香菜さんの曲から。作ったのは元シンバルズの矢野さん(たしか)

この曲が大好きなんです。

 

 

 

 

そんなわけでこのままぐだぐだと腐ってちゃいけないなあって思う。

腐りかけてるんですよ。

ダメだなあ。

どうすればいいのかわかってるんだけど、どうも日々に疲弊してしまって余力がない。

そういうわけですので、

まずは掃除をしようと思いました。

 

掃除をしたら、おうちにいるだけでくつろいで、元気になるので

(家がパワースポットになるというやつ)

その方向でがんばりたいです。

 

 

ところでわたしのお気に入りのアロマは、アフタヌーンティーと生活の木コラボの「アフタヌーンティー」という名前のブレンドアロマなのですが、これがもうミルクティーの匂いそのものって感じで(※個人の感じ方です)大好きです。

紅茶っぽさと甘さと、スパイスっぽさが美味しいミルクティーによく似ています。

 

しかし最近お部屋に虫の訪問者が多くてですね。

もしかしてこのアロマ、虫寄せ効果あるのかな〜と思うので、近いうちシトロネラとかレモングラスでもゲットしたい所存にございます。

 

雨だとめいっちゃうし、負けないように腐らないように掃除しよ……。

じぶんらしくまっとうにいきてゆけますように。