
雑 念 天 使

f:id:hachikotan:20160617134040j:plain

 

 

深い海の中、或いは

麻酔を打たれて蹲っているようでした。

 

 

LUCKY TAPESの新譜が欲しいです。

これは購入せざるを得ないアイテム。

おしゃれ度が上がって、これはマジで売れそうだなあと思いました。(売れているようですが!)

 

 

陽の明るさが届いて

あかる〜いって興奮しすぎないようにね。

きをつけなくちゃね。

 

 

きみに褒めて欲しいとき、ぼくは頼まれもしないのに、3回まわってワンと鳴く。

しつこいほどにワンと鳴く。

 

 

文章が書けるということが幸せで堪らないのです。

 

 

ズッ友と誓い合ったあの子が電話口で「第五チャクラを開きますって言われてさ〜」っていうのを「うんうん、第五チャクラね」と普通に聞いてる自分もどうかと思って二人で笑いました。

 

 

ミルクティーが美味しい。