
描いていた

f:id:hachikotan:20160709210635j:image

 

シナリオの仕事がちょっと落ち着いたので、小説をすすめました。すごく久しぶりに。描くことが気持ち良かったです。なんだかもう、あまり振り返らないで描いていこうと思いました。いいかどうか正解なのかわかんないけど、まあいいかという感じで。とりあえずこの話に関しては。

 

 

クリエイティブを共有!  SHOW YOUR WORK!

クリエイティブを共有! SHOW YOUR WORK! "君がつくり上げるもの"を世界に知ってもらうために

 

 実を言うとこの本を読んでから、なるほどなーと思ってこんなブログを始めた次第です。どうです……?創作作業日記、おもしろいでしょうか。なんて。まあいいけど。

 

日記を重ねると、自分のためにいいですね。

毎日こんなテンションなんだなーって振り返ることが出来ますね。