読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記書いたんだよ。

アイスティーを飲みながら日記を書いたのに消えてしまったから、まとめて一言。

シナリオ速く仕上げちゃうよ〜。

そうしないと小説に専念出来ないもんなー。

 

今年の初めからずっと苦戦してる作品がございまして。

見せ方とか方向性とかがさっぱりなもんで、何度も書き直していて。

それの方向性が昨日あたりにざくっと決まってほっとしました。

何にせよ、人に褒められるのは嬉しい。文体を褒めて貰いましたよ。えへへ。

そういうわけで、焦りすぎず迅速に書いていきたい。

友達もっと増えてほしいし、人と沢山関わりたいんだけど

自分の場合は小説を書いてその上で、人と関わるのが正解だなあって気がしてる。

だから書かなくちゃいけないんだけどさ。なんかさ。

創作の話しがしたいなあ。お酒ものみにいきたい。時々は。

この7ヶ月ほどいろんなことがありましたです。そんな風に感じています。

少しずつでもここに零していけば。いやいや、小説にしていければきっと愉しくなることでしょうよ。

シナリオ書こう……。

 

 

 

そうなの。シナリオを書いてると、小説が書けなくなってしまうので、こちらは縮小していこうかなって思っていますよ。

わたしには向いてない気がします。がんばったけどね。いや、がんばってるつもりだけど。

ではではまたまた。

 

日記なので、ちゃんと日課としたいです。