またうっかり……

日が空いてしまった。

 

立ち上がれた気がする。今日は。

もう戻りたくないなあ。ばかなわたしには。

これから楽しく、周りをちゃんと愛して生きていきたい。ずっとそんなことを考えている気がする。とかこういう思いは小説に託すのが一番なんだけどな。

日記があるということで、ついここに書いてしまう。作品書かなくちゃなあ。

 

というわけで、またちゃんと何かしっかり小説を書いて生きたいなーと。。

量より質を狙ったら、あまり書けなかったという残念な結果になってしまいましたw あーあ。

なのでまた、質より量を目指してみようかな……と。

週報形式で書いていこうかな。今となっては、そういうものを置いておくのにnoteは割とよかったような気がするけど、でもよその芝生は青く見えるってだけなのかもしれない。そもそも過去ログ探しにくいしね。がんばります。

 

何か楽しいことを始めたいです。このままじゃダメだ。

そんな感じで!