
8月っ

f:id:hachikotan:20160816144636j:image

 

公園に行ったらものっすごい山でした。滋賀県すごい。滋賀めいてます、こんにちは。

滋賀の素材丸投げっぷりに毎度驚かされている気がします。

 

 

8月は体力低下と物理的に時間が取り難いってのが重なってなんか思うやうにいってない感じあるけど、

じわじわ上がってきてる感じもあるし。

そう、EDだったおちんこが少しずつふっくらできるようになったみたいな。

関係ないけど、男が気にするほど女は包茎気にしてないとおもんです。少なくともわたしは!

 

ほんとに関係なかったので、それはさておき。

何もかも疲れ切ってるようなそれが甘えのような、こう油粘土にくるまれてもがいてるようなやーな感じだったり

けどその中でじわりと隆起する意欲もあるのでこの体験がのちに生きるのよとか思ったりで。

 

そうそう。

わたしが絵の学校に行って、得たもので1番よかったなぁと思うのは、

絵に挫折したっていう経験だもんね。

大好きな幼馴染と当たり前に結婚すると思ってのに、幼馴染と長期旅行行ったらすれ違って仲がこじれるし、幼馴染にはもっと、ぴったりな人がいたし、ぼくら、憎いわけじゃないけど結婚できるほど近くに居られるわけじゃなかったね、みたいな。

そういう挫折感。

 

重さとか苦しさにまけずにそれを表現したらきっと自分も楽しいし、それで楽になってくれる人もいるんじゃないかなって思ってる。あー創作意欲。あるんだ。あるんだけど。

スマホに日記を打ち込むのが精一杯なのか。

身も心も強くなりたいし、もっと痩せたいし優しくなりたいし…はい。

 

それにしてもどんな意欲も希望になる。いきてく希望。欲望は未来のことだから。未来を行こうと思っている自分を信じられるというか。生きていけるって感じ。

 そして睡眠って割と死に近い気がしてる今日この頃。眠る以外のことでエネルギーチャージしたいな。

 

 

とかいって、悲壮感溢れがちだけど

人生順調なんだと思います!はい。

ただ思うように小説かけてないってだけの話です。