読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日。

昨日は家族関係の用事で名古屋へ行ってきたです。

最寄りの都会です。

 

東京の友人なんかが名古屋に来て「味仙行ったよ!」と報告してくれたのに

当のわたしが食べたことなかったという、その味仙へ行ってきました。

すごく辛いんだけど、にんにくの出しがきいていておいしかったです。

ただ、すこし食べるだけで唇がひりひりしてきたので、わたしには完食はむりでした。ミニサイズだったのに!

一緒に頼んだチャーハンと餃子は安定感のある美味しさでしたよ!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

睡眠>創作になってしまってる問題は、

この夜は少しだけマシだったよ。

創作というか、シナリオのお仕事……なのですけどね!

最低限度をこなすのでいっぱいいっぱいで、楽しめてないというのが一番のよくないところだと思っています。

ユーザーさんもそれを感じ取っておられると思うし……。

ユーザーさんのためにも、自分のためにも、そして運営さんのためにも……たのしく書きたいものだけど!

いつでも何でも楽しく書けたらいいんだけどなあ。

というところで、割と躓いているのかもしれない。

 

創作の元とか種とかいっぱい手つかずでごちゃっと放り込まれてる感があるので、

9月にはこれを整理してなんとかしたい。

そして年初から書いてる作品もとりあえず初稿を完結させたい。

おそらく推敲たくさん出ると思うけど。今はとりあえず書かないとなあ。

 

シナリオ、楽しんでがんがん書けるようになりたいな。