
toron,toron.

とろんとろんと。

 

布団の中で、夢と現実と妄想と未来の境界をとろんとろんに溶かしたくなる。

溶けることって気持ちいいな……と思う時期。

 

2年ほどまえに、溶けることが気持ち良くて、また溶けたい欲求が強すぎたので

溶けたいというのは人類の本能に違いないなんて想っていたのだけれど、

その翌年には、ガツガツ期が訪れたので、「溶けてたまるか、ぼけぇ!」なんて思っていました。

 

そして今、また溶けたい期……。

 

結局手抜きなんだと思います。

短絡的にらくに、気持ち良くなりたい感じ。

布団に入れば、らくに気持ち良くなれるから、入りたいんだと思います。

アルコール中毒と似たような原理な気がします。

 

しかし午前4時半なので、布団に入りたくて当たり前な気もします。

 

 

最近、ネットで色々なものを見て回れる程度には、回復したなって思います。

というか、それすら出来なかったって相当だったな、と思いました。

何だったんだろう、ほんと……。あの具合の悪さ。

少しずつ具合がよくなってきてるし、9月に入れば時間が増えると思うので、しっかり前に向けて進みたいです。

きちんと自分の人生を行きたいです。やるべきことをやっていないと具合が悪くなるよ。